おうち時間は手芸に挑戦!初心者向けキットおすすめ3選

おうち時間は手芸に挑戦!初心者向けキットおすすめ3選

手芸はハンドメイド好きな大人には勿論、親子で楽しむこともできます。

おうち時間を充実したものに過ごせるようなおすすめ手芸キットを紹介します。

初心者でも簡単にトライできるものばかりです。

ひとつめは、「ハマナカ」の羊毛フェルトで作る動物シリーズキットです。

羊毛フェルトはニードルを使ってチクチクと刺して形を作ります。

可愛い猫などが出来上がり、子供でもチャレンジできるのでおすすめです。

2つめは、「TOHO」のくま&うさぎのマスコットキットです。

ぼんてんやビーズ、モールなどを使ってくまとうさぎを作ります。

材料はすべてキットに含まれているので安心です。

2匹できるのも可愛いですし、親子でチャレンジできるハンドメイドシリーズとして人気です。

ぽわぽわの仕上がりが癒されることでしょう。

3つめに紹介するのは、「オリムパス」の刺繍キットです。

刺繍をするのは初めてという人でも綺麗にステッチできるように、分かりやすいデザイン構成がされています。

クリスマスバージョンなど季節を感じるデザインもあります。

出来上がったものを部屋に飾れるのも魅力です。

ハンドメイドは集中できる上に出来上がったときの達成感も味わえます。

おうち時間がワクワクするものになるはずです。

趣味を開拓!

  1. おうち時間は手芸に挑戦!初心者向けキットおすすめ3選
  2. 楽器を練習するなら。自力で出来る防音対策を解説!【必見】
  3. おうち時間で料理に挑戦!初心者におすすめなレシピ3選を紹介します

ピックアップ記事

  1. リビングに置きたい自立式ハンモック特集【人気12商品】
  2. カテゴリー:Goods
  3. 気持ちが落ち着く…。今流行りのグリーンインテリアをご紹介!
  4. テレワークのストレス…溜まってしまう原因と解決方法を解説します
  5. 《お肉》自分へのご褒美に♪絶品お取り寄せグルメ人気TOP3!

カテゴリー

PAGE TOP