カテゴリー:Relax

睡眠家電って?元気をしっかり取り戻す最新グッズを解説します

睡眠家電とは快適な眠りをサポートする家電のことで、空調や照明にオーディオ、寝具といった分野をカバーすることで総合的に実現しているのが特徴です。

popIn Aladdinは寝室に工事不要で天井に取り付けられる大画面のプロジェクターで、スピーカーを内蔵しておりテレビや映画、動く絵本などで楽しく過ごせる睡眠家電です。

睡眠家電の一種なので、楽しいコンテンツを楽しんでから快適に眠れるようにサポートしてくれます。

エムールのいびきケアパッドは、使っている枕の下に敷くだけで、いびきを減らしてくれる睡眠家電です。

頭の位置を自動的に認識してくれる賢いパッドで、位置に合わせてエアーバッグを膨らませるのが特徴です。

この機能によって頭の向きが変わることにより、いびきが軽減されるようになっています。

いびきの認識率は9割以上と非常に高く、アプリで後から状態を確認できるのもぽんとです。

Panasonicのふとん暖め乾燥機は、コンパクトサイズで掛け布団と敷布団の間にノズルをさすだけと簡単に使える製品です。

広範囲に足元まで温風が素早く行き渡ることから、簡単にポカポカな状態へと、寝具を睡眠に最適な環境を実現してくれるのが魅力です。

趣味を開拓!

  1. おうち時間は手芸に挑戦!初心者向けキットおすすめ3選
  2. 楽器を練習するなら。自力で出来る防音対策を解説!【必見】
  3. おうち時間で料理に挑戦!初心者におすすめなレシピ3選を紹介します

ピックアップ記事

  1. リビングに置きたい自立式ハンモック特集【人気12商品】
  2. カテゴリー:Goods
  3. 気持ちが落ち着く…。今流行りのグリーンインテリアをご紹介!
  4. テレワークのストレス…溜まってしまう原因と解決方法を解説します
  5. 《お肉》自分へのご褒美に♪絶品お取り寄せグルメ人気TOP3!

カテゴリー

PAGE TOP