カテゴリー:Goods

お昼寝にも♪人気のビーズクッションおすすめTOP3!

ビーズクッションは、一度使うと癖になってしまうこのような評価を見かけることが多いグッズですが、大きなタイプから小さなものなどサイズが豊富にあること、形や柄の種類なども豊富にあるので選ぶ楽しみもあるのではないでしょうか。

YogiboMaxは、色合いがとてもオシャレなビーズクッションで大人から子供まで幅広い年齢層からの人気を集めているビーズクッションです。

ソファとは異なり掃除するときなど壁に立てかけておけるので邪魔にならない、ソファ代わりに使っている人が多いようです。

レゴリスはinterior・despresと呼ぶブランドのビーズクッション、背もたれ部分がとてもしっかりしているためホールド感もばっちり、中に入っている素材はエコビーズで耐久性が高くへたりにくいなどの特徴があるので長く使えますし、ビーズが減ったときには補充ができるのも魅力です。

ハナロロのポトラクッションはタキコウ縫製と呼ぶブランドで、コンパクトサイズではあるけれどもしっかり体を支えてくれることやもっちり感触が魅力などの評価をされる人が多いビーズクッションです。

また、このアイテムはカラーバリエーションが豊富にあるので部屋に合わせて選べる魅力もあります。

趣味を開拓!

  1. おうち時間は手芸に挑戦!初心者向けキットおすすめ3選
  2. 楽器を練習するなら。自力で出来る防音対策を解説!【必見】
  3. おうち時間で料理に挑戦!初心者におすすめなレシピ3選を紹介します

ピックアップ記事

  1. リビングに置きたい自立式ハンモック特集【人気12商品】
  2. 《お肉》自分へのご褒美に♪絶品お取り寄せグルメ人気TOP3!
  3. カテゴリー:Goods
  4. 気持ちが落ち着く…。今流行りのグリーンインテリアをご紹介!
  5. テレワークのストレス…溜まってしまう原因と解決方法を解説します

カテゴリー

PAGE TOP