カテゴリー:Goods

マッサージャー|デスクワークの疲れを解消するおすすめ商品BEST3

毎日のデスクワークで蓄積された肩や腰などの痛みやコリを解消するために、ハンディマッサージャーの購入を検討中という方は非常に多いかと思いますが、どの商品を選択すべきか迷っているという方も少なくないでしょう。

ここでは、おすすめのハンディマッサージャーを3種類ご紹介していきます。

まずおすすめしたいのは、ALINCOの「ハンドマッサージャー5017(MCR5018R)」です。

こちらは、4段階の振動を切り替えることが可能なマッサージャーで、重量も1.1kgしかありません。

コード式ではありますが、アタッチメントも3種類付属しているので、ほぐしたい箇所やコリに合わせたマッサージが可能です。

次におすすめしたいのは、THRIVEの「ハンディマッサージャー(MD-8301)」です。

こちらは、肩・背中・腰・足裏など様々な部位にフィットするマッサージャーで、振動スピードもはやい・ゆっくりの2種類から選択できます。

価格もリーズナブルなので、試しにハンディマッサージャーを購入してみたいという方にもおすすめです。

最後におすすめするのは、創通メディカルの「マイトレックスリバイブ(MT-RBN20G)」です。

こちらは、5種類のアタッチメントが付属したマッサージャーで、全身をくまなくマッサージすることができます。

充電式なので場所を問わずに使用できるとともに、コンパクトかつ軽量(0.68kg)なので片手でも扱いやすいという特徴もあります。

価格は高めではありますが、パワーも十分で1分間に最大3100回振動するので、本格的なマッサージャーが欲しいという方におすすめです。

趣味を開拓!

  1. おうち時間は手芸に挑戦!初心者向けキットおすすめ3選
  2. 楽器を練習するなら。自力で出来る防音対策を解説!【必見】
  3. おうち時間で料理に挑戦!初心者におすすめなレシピ3選を紹介します

ピックアップ記事

  1. リビングに置きたい自立式ハンモック特集【人気12商品】
  2. カテゴリー:Goods
  3. 気持ちが落ち着く…。今流行りのグリーンインテリアをご紹介!
  4. テレワークのストレス…溜まってしまう原因と解決方法を解説します
  5. 《お肉》自分へのご褒美に♪絶品お取り寄せグルメ人気TOP3!

カテゴリー

PAGE TOP